βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


タイトルが思い浮かばない

ほんと、タイトルに悩みますね。


まぁ、今日、眼科いこうと思ったんですけど、結局いかずw
しばらく様子見です。



んで。今日も文化祭準備でした。
ちょ、シンナー臭い教室やだからね俺('A`)
しかも明日なんか、体育祭の応援歌でダンス練習とか言って、なんと朝7:30に3年の教室というね。
もう、拷問ですか?w


というわけで、今日のメイポ



今日は帰ってすぐIN。
とりあえず、紫マントの強化にかかったわけですが・・・


残りUG3

全部60%張りまして



1枚目 ×
2枚目 ×
3枚目 ○





60%2枚失敗ですかそうですか。

ネクソンチョットコイヤ

































ブヂッ!バキバキバキ!


















(・ω・`)





















INT7の微妙な強化でした(’










んで、まぁそのあと深海。



チャット&メールしながらのんびり狩り

lv101.jpg


101にw





その後飯。飯おわったあと彼女INで雑談w



そして彼女は友が家に来たということで放置開始。
そのあと1時間以上待ってたのは内緒



まぁ、あまりにも暇だったので、拡声器の浪費でもw



前々から思っていた、素朴な質問。




sobokunasitumon.jpg




けっこういろんな意見がきますねw
楽しいですw







その後、彼女にメールであらかじめ知らせておき、ビシャスへ。





bisyasu-pt-918.jpg




編成はこんなかんじ。間違いなく勝てると思ってたんですが・・・














早々に聖魔さん落ち。


3分の2減らしたあたりでDKさん二人死亡。


1段階終了直前にHB切れて俺が爆死。


最後、ヒーローの人死亡。
















orz








とりあえずお疲れ様でしたw





最後に1枚。



muti.jpg




ムチで叩かれてますw
でも俺、正直Mじゃないんだよね。彼女の方が本当はMなんだが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



おわり

スポンサーサイト

コメント

眼科行かなかったのかよwww
どーなっても知らないぞ
早く治ると良いね。

目を速く直さないと俺みたいになるぞw

とりあえず角膜手術をお勧めする
視力が結構上がるらしい

眼科ィヶャ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
