βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



初ビシャス

前置きは、リアルでの話。


その1
リナと昨日喧嘩(?)してたんですが、とりあえず仲直り成功。

その2
体育祭の応援練習 なるものを学校でやったのですが・・・
応援歌が、ハレ晴れユカイ&らき☆すた の替え歌って・・・
社会的に抹殺する気ですか?wwwwwww

その3
足しびれた




前置き終了(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻




今日のメイポ。

今日は8時半ごろIN。5ch武器庫が空いてるという連絡が入ったので、直行。











姉御のビンタに巻き込まれて死亡(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


anego.jpg


18kとかやめてくだちぃ;;













その後オハゼ。
SSとってないけど、55%→74%まであげて、友に呼び出されて終了。


友が放置した直後にビシャスPT募集の拡声器。

やってみたいな~と、思い切って内緒。









うはwwwww



populatus-pt.jpg




しかも何気に強めの編成。投げ賊いなかったのがすこし残念ではありましたが・・・









ということで、ビシャス開始。


poplatus-ready.jpg



このように次元の欠片をおき・・・戦闘開始。








SEつえぇwww



ビシャス相手に単発5kってやばくないだろうかと。
その前に95の雑魚弓師がPTにいていいのかと


まぁ、PCの処理能力不足により、たまにキャラが見えなくなったりしてます。
(下のSSでも、本来いるはずのDKさんが見えてなかったり。)

poplatus-battle.jpg



とりあえず、順調に押していき・・・






poplatus-killed1.jpg




第一段階撃破。

前々からの予習で、しゃがめばダメージを受けないという嬉しい仕様を知っていたため、遠ざかったら攻撃、近づいてきたらしゃがみ。を繰り返し。

すなわちただのチキン(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



ま、そんな感じで、第2段階はらくらく撃破(してもらいました)





poplatus-drop.jpg



今回のドロップ。賊のLv100靴とエンジェルレイ30が出ました。
証票は無条件でいただきました。ありがとうございま~す^^



抽選の結果・・・










エンジェルレイ30入手







まじでありがとうございまああああああああああすw


ま、俺の初PTビシャスは大成功で幕を閉じました^^
めでたしめでたし。


コメント

おめww
初めての時はオレの知り合いみんな2段接触死なのにな・3・人参はなかったか

うはwwwwまじかよwww

いいねえ~ww 斬り族なんて3次じゃ戦えないだろうな~…。
てかメルガおぼえてえよ!

ビシャス楽しいよね~wもっとレベル上がったら人参と一緒にやりたいなぁ~

ふぉ!初で撃破とは…リズムニノッテェ♪(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
私一回しか生き残ったことない><。
100↑とか4次の人たちに混ぜてもらって、自分だけレベ低いとこは同じだww

しかし体育祭…誰だよ曲決めたの><最近の高校生はすごいですね><

兄貴、月曜日には110レベよろ!!ww

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
