βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



白熱の即死

さて、最近ドSの傾向がリアルでも出始めている人参です。こんばんは。

今日はこの3日間がんばった成果をちょちょいと。あとはすこしネタでおもろいことしてきたのでそれもちょちょい。




まずは29日。

drop-8-29.jpg


ストーリーブックの「正体不明の手紙」が出ました。ほしいやついたら書き込め!w
そのほかは店売り。



んで30日

drop-8-30.jpg


この日は不調。すべて店売り。





で、今日。


drop-8-31.jpg


このドロップと


lv91.jpg


これ。


さて、今日のネタ一丁。










最近BPにこもってるので、もうすこしおもろそうな場所・・・

rain-bp.jpg










ということで











map-clock.jpg




いってまいりましたw





「次元の欠片」をここにおくと・・・

Maple0028.jpg









time-boss.jpg




こんなの出ますw

これを攻撃。


time-boss2.jpg



すると、ボスが出てきますw



byshas-plant.jpg



こんなかんじ。

んで・・・5分ぐらい奮闘して・・・







1-1.jpg





お疲れ様でしたぁ~w


コメント

さすが兄貴wwww
俺と同じくリアルでSの傾向がでてきてしまったとは。。。ww

土日のうちに60レベル目指してがんばるぞっ!!

ビシャス墓おめ~www

大分前からその傾向はみられるような。。。
レベルアップ&墓おめwwww

最高級ドSだァねbb

コノャロォォォォ~~~

弱点しかつけないもんね
ビビリくん♪

死ねサディスティックバイオレンスwww

水、これよりひどければ書き込み禁止するぞw

気分だから大丈夫

たびcは

ビシャス5発でHPの100/101

くらい削れるよねw

人参だいぶ上がったなぁw

姫誘ってyw(ぁ

墓オメ^^えと・・・歩き回る倉庫録消してもおkよ^^
んで・・・・もしよかったら歩きちゃnに録yrです^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
