FC2ブログ

βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命懸けの挑戦

最近更新頻度が異様に高いですねぇ、このブログ。
ちょっと休もうかな(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

嘘ですけどね、極力更新しますbb


今日は12時ごろにIN。
EXP0.00%で狩る気も起きず、てきとーに探検。
ふと思いついたのは、ワールドマップを攻略してみること。
アリアントは行く気にもならないので省略(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

つーことで・・・


まず、ビクトリア

victoria.jpg


次に、俺がもうそろそろ移住するであろうリプレ

leafre.jpg


んで、二次以降のほぼ全員が一度は世話になるルディ

ludibrium.jpg


三次前にゾンビでレベルをあげたエルナスと、ホンスタを2本も出してくれたオルビス

elnath-orbis.jpg


最後に、弓師最高のソロ狩場があるアクアロード

aqua-lord.jpg


何気にワルメンおりますね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


んで、今日の記事のタイトルで、何が命懸けだったかというと・・・

続きを読んでください(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻







あ、見てくれたんか_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

ならば俺の墓ドロ画像をくれてやろうかな、下のほうにbb


今日はリプレの奥地のほうに探検。EXP0.00%。昨日彼女と心中2回墓ドロしたのでもちろんEXP0。

ミナルの森を抜け、龍の森(リプレワールドマップの赤いところ)を通ります。
すると、こんな場所に。


Maple1407-2.jpg


さすがに危ないので安置で撮影。後ろにナインスピリットが見えますね。
うん、リア友軍団はわからんか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
てか見事に自分のキャラで隠れてる(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
てか敵がめちゃ痛い(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

接触2000とか死ねよネクソン


leafre-dragon1.jpg


ちなみに現在地はここね。


んで順調にアイス50個消費しながら進み、やっと生命の洞窟に近い場所へ。

leafre-dragon2.jpg


あ、ここね。次のマップが「生命の洞窟入り口」なんですがね。
入れるわけないっつの


てかさ・・・

入った瞬間死んだんですけど~


maple1414-2.jpg


死ねよネクソン

あ、ちなみに接触2700台だったよ。楽しかったよ。で、死ねよネクソン

んじゃ、ノシw
スポンサーサイト

コメント

何か・・・頑張ったのねぇw
やっぱルディ可愛いわぁ。

まあワイバーンやらスケルゴやらノーブルドランやらリプレはやばい敵がうようよいますからねぇ~wてかナインスピリットくらい知ってるよw

マップってパッチ後に新しくなったよね♪
ナインスピリットしらね
糞クラエ

ナインスピリットは、ホンテが出すETC「ナインスピリットの卵」に関係するマップだよん

ちなみに、ナインスピリットに敵はおりませんbb
その前に、ホンテを倒した猛者がいない現在、卵をおくとどうなるかとか全く持って不明ですぞ

あ、ちなみに、ホンテの全パーツのHPをゼロにしたあとにでてくる「ホーンテイルの霊魂」という敵は、あろうことかHPが2,090,000,000という暴挙。
攻撃はしてこないみたいだけどとりあえずヤバいですなw
倒した報酬はこの「ホーンテイルの霊魂」から出る模様。
中には「ホーンテイルのペンダント」なるめっちゃレアそうな一品も。
また、事の真偽は不明ではあるものの、ドラゴン武器をドロップするとかしないとか。
とりあえず倒してくれる猛者がいないと見れない不確定要素ですな。

わかんね_| ̄|○、;'.・

ルディはぃぃねー可愛ぃマップだぉねww
ルディ最高じゃあ―――(●´Д`●)ポッッ

とりあえずぼくはハーピーくらいは楽に倒せるようにしないと・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。