βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



黒字すぎでしょ

今日は朝の10時にINして、5chのグリュピンを早速確保。
持ち物は、塩ラーメン1100個・マナエリ丸薬900個。
あとは装備欄・ETC欄をかなり空けて準備万端。

ということで狩り開始です。


・・・数回飽きかけた


てか


無我夢中で狩ってたのでよく覚えてませんが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

とりあえずですねぇ、10時からSDT終了までに出た装備ドロでも。

dropped-equips.jpg



上から5段目まですべてグリュピンのドロップ。
合計、19個(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
所持金は、グリュピンの尻尾3200個を一個当たり300メルで売りつけたあとです。
ETCだけでおよそ900kの儲け。
今日でたホンスタ以外の装備、計18個をすべて店売りした結果・・・

6213907.jpg


1m以上きた(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ちなみにですねぇ、ホンスタとウィズダムとあと1つをを倉庫に預けたので、300メル引かれてます。

・・・グリュピンって黒いね_| ̄|Σ∵:'、-=≡○


P.S リンク追加 コメですさんの日記「めいぷる症候群」

同じ鯖で活動している同じ職業の方です。
いつの間にか俺のブログがリンク登録してもらっていたので、いまさらながら相互リンク(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

その2 水の日記「更新不定期!!」

リア友のブログです。てか今更リンク追加て・・・
遅れてゴメンネ(’

コメント

良かったねー、黒字ww
私は赤字狩りなんてゴメンだ。
まあ、赤字だか黒字だかなんて気にしちゃいないけどww

すごいアイテムだねぇw・・・とっここで質問メイプル帽子は交換できますか!?友から交換できないって言われてちょっと気になったんだけど・・・(?_?)

交換できないよ

すごぃですねー!!!
装備たくさんぁりますねーさすが廃人参w

帽子固定アイテムになってたね♪

つかむしろイヤリングのクエにやる気うせてる・・・
サブだと永遠の書簡単にドロするのに戦士だとドロしない・・・
だから戦士ゎ・・・ブツブツ


つかリンクしてなかったんかぁ~
怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻
気にしてなかったbbb

つか今日だよね?
彼女の誕生日
原爆でも黙祷してなかった・・・

へぇ~固定アイテムだったんだぁ知らなかったよぉ人参ありぃw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
