βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



ダメだこりゃ・・・

今日は思ったより早く親父から解放されたので3時前にIN。
ゴースト捕獲マシンのクエストを片付けてウッドマスクへ。

あいてない_| ̄|Σ∵:'、-=≡○




即効で意気消沈。次にBPいったけど薬の消費が激しい激しい。
やはり意気消沈(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ウッドマスク空いてないしBP強すぎるし、あとどっかないかなと思ってギルメンに相談。


グリュピンだそうです


つーことで直行。
オルビス行きの船へ。

Maple1281.jpg


ちょ待てwwwwww来るなwwwwwwwww
ま、偶然一緒に乗り合わせた見ず知らずの戦士の方が見事に散りましたからいいとしますか(死
・・・一撃でね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
こちら接触を何とか耐えることはできました。でも2k痛いわ~・・・
なんつうか・・・コメントで天空の城ラ○ュタのまねをしたリナぐらい痛かったですね。

とりあえず船室に避難し、オルビスに到着。
時間は3時半前。

こっからグリュピン探し。6ch空いてたので狩り開始。
手持ちの薬は塩ラーメン500個とマナエリ400個。
相手はLv54だったかなのでこのぐらいで十分です。

SDTまでの1時間半に、救命浮き輪5つドロ。多すぎ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
んでSDT開始。ETCがめちゃくちゃ溜まります。そして15分後にSDT最初のドロップ。

soaku-hornstaff.jpg


(´゚ω゚)

(´ ω ) ゚ ゚


粗悪кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○


ということで、良品化を狙い合成に着手。
紅葉1500枚消費して合成。良品こい!

soaku-wisdomstaff.jpg


超粗悪кiта━━━━⊂(゚ω゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

これは彼女に渡せたもんじゃないです。
HP-4・MP-1・魔力-3。粗悪にもほどがあるでしょ~がorz

ということで、またホンスタ探しになります。良品でたら渡すお^^
つーことで、この粗悪ウィズダムは今日以降全くでなかった場合に彼女に渡す品としておきますorz
良いの出たらこの粗悪をリナにあげるわ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


22:09 後半SDT記事追加。続きを読む より



8時20分ごろに飯を終えてIN。
グリュピンを探すも、空いておらず。

ほんの少し空の階段で狩った後、もう一度回ってみることに。



















6ch空いてたし


運良く確保できたので狩り開始。

greawpyn.jpg


ウッドマスクより数段攻撃が痛いんですけどね、まぁリナのあの発言よりはマシなものです。
しかし一向にホンスタが出る気配なし。そうこうしている内にSDT終了_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

後半SDTの装備ドロはギルティアン赤とゲッタでした。

その他のドロといえばETCなのですが・・・


lots-of-etc.jpg



多いな|電柱|ω・`)

合計個数、2800個。これ、全部友に売りました。チャリクエ品としてw
一個300メルでも2800個となると84万メル。
結構な儲けですな(。-∀-)ニヒ

とりあえず、ホンスタは見つからなかったものの、お金は3m超まで戻りました。
ありがたいありがたいw
グリュピン結構黒字だなぁw

コメント

(´・д・`) エー
つか魔力-3って…魔力減っちゃダメじゃん(ノω・、)

もらっても売り飛ばす_| ̄|○、;'.・
つか売れないヵ_| ̄|○、;'.・

ちょっと待ち?
リナゎつけたらMP減ると思ってんの?
わかんなぁ~い!!

使わないならサブにちょうだい♪
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ

>リナ
HP-4 MP-1 魔力-3 というのは、標準品と比べてどれだけ低いかってのを表すよw

>水
リナは天然だからそう考えてもおかしくないbb

多分もう買わないよ^^

ウィズダムほしぃなぁ

そーゅーことかあ+.(*゚ェ゚*)゚+.

てっきりHPまで減るかと心配してたぉbb
まぁ一応 (´・∀・`人)チョウダイ

粗悪とヵwwwwwwwwwww

ざまぁみろ!!!!!

ウソデス!スンマセン!

HP良品なのほしいな~~~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
