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βカロチン日記('A`)

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数字いっぱい

今日は各武器ごとの攻撃力計算式をのせてみましょう。
みんな、洗面器目薬の準備はいいかなっ!?w
特に数字を見るだけで吐き気がするという人参くん。注意したまえw

sleepy.jpg


つーか寝るな!



kirari.jpg


はっ・・・はい!



さぁ、はじめるぞ~w

戦士(・・・うっ。)

片手剣
   最大攻撃力 = (STR * 4.0 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 = (STR * 4.0 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100

両手剣
   最大攻撃力 = (STR * 4.6 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 = (STR * 4.6 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100

片手斧 / 片手鈍器 [振り : 突き = 3 : 2]
   最大攻撃力 (振り) = (STR * 4.4 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (振り) = (STR * 4.4 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最大攻撃力 (突き) = (STR * 3.2 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (突き) = (STR * 3.2 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100

両手斧 / 両手鈍器 [振り : 突き = 3 : 2]
   最大攻撃力 (振り) = (STR * 4.8 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (振り) = (STR * 4.8 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最大攻撃力 (突き) = (STR * 3.4 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (突き) = (STR * 3.4 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100

槍 [振り : 突き = 2 : 2]
   最大攻撃力 (突き) = (STR * 5.0 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (突き) = (STR * 5.0 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最大攻撃力 (振り) = (STR * 3.0 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (振り) = (STR * 3.0 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100

鉾 [振り : 突き = 2 : 2]
   最大攻撃力 (振り) = (STR * 5.0 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (振り) = (STR * 5.0 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最大攻撃力 (突き) = (STR * 3.0 + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 (突き) = (STR * 3.0 * 0.9 * 熟練度 + DEX) * 攻撃力 / 100


魔法使い(うぅっ・・・うっぷ)
   最大ダメージ = (魔力 * 3.3 + 魔力 * 魔力 * 3.365 * 10-3
            + INT * 0.5) * スキル攻撃力 / 100
   最小ダメージ = (魔力 * 3.3 * 0.9 * 熟練度 + 魔力 * 魔力 * 3.365 * 10-3
            + INT * 0.5) * スキル攻撃力 / 100


弓使い(うっぷぅっ!)


   最大攻撃力 = (DEX * 3.4 + STR) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 = (DEX * 3.4 * 0.9 * 熟練度 + STR) * 攻撃力 / 100

   最大攻撃力 = (DEX * 3.6 + STR) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 = (DEX * 3.6 * 0.9 * 熟練度 + STR) * 攻撃力 / 100

盗賊(ぅおえっ!)

篭手 / 短剣
   最大攻撃力 = (LUK * 3.6 + STR + DEX) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 = (LUK * 3.6 * 0.9 * 熟練度 + STR + DEX) * 攻撃力 / 100

ラッキーセブン
   最大攻撃力 = (LUK * 5.1) * 攻撃力 / 100
   最小攻撃力 = (LUK * 2.6) * 攻撃力 / 100

(うぷっ・・・うっ・・・。ゲェッ!)

・・・人参くん洗面器よ~いっ!

gero.jpg



おえぇぇぇぇっ!

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コメント

わーいwwww
何か楽しーーーーvV
今度計算してみようかな~♪♪♪
こういうのは数学苦手な私も好きb

人参せんせーい(●゜∪`●)丿ハィ
目が痛いでーす(ノω・、)

人参せんせーーい(●゜∪`●)丿ハィ
計算できませーーん(ノω・、)

人参せんせーーーい(●゜∪`●)丿
ィジメですヵ(ノω・、)

こーゆーのってけっこうためになるなぁ僕もこんど研究してみよっw

目が痛いリナリーズのために画像ちょちょっと入れときましたよ~wwwwwwwwww

まぁ、自分のステータスに当てはめてみてちょ

ハィ!!
計算の仕方全くわかりませ~ん♪
降参(^-^)ノ~~

見てるだけで地獄を見たような感じです…(/o\)あぁ!

ちょっと文章追加してみた(ぁ

何か変わっとるwwww
人参くーん、大丈夫かー??www
これからもちょくちょく登場させてよ☆

なんかなま②しくなってる…(^_^;)

オモシレ━━((o(゚∀゚)o))━━ェッ!!♪

こっちまで吐きそうだぜ

吐くのかッΣ(´□`;)

吐きたいなら送るょ!?(o`∀´o)

思ったけどさ…

こんな計算式あるならなんで攻撃にむらが有るの(?_?)

あくまでこれは最大ダメージと最小ダメージの計算式。
ダメージはこの範囲内で上下しますbb
ちなみにダメージの範囲内は、弓を例に取ると


(DEX * 3.4 * 0.9 * 熟練度 + STR) * 攻撃力 / 100≦(DEX * 3.4 + STR) * 攻撃力 / 100

となるよ。多分式のなかの(0.9*熟練度)が関係しているものと思われ。
この範囲内でダメージがランダムに上下する模様。

計算なんてしなくていいやん!

心の目でダメージを見極めるのだ!

弓だって、四次のヤツは

心の目で撃ってるんだし!b
心術を極めるのだ!

・・・・・・・・・・・・


意味不ですなorz

自害してきます(モチウソ

フレアs〉〉カッコイ~♪d(⌒〇⌒)b♪

人参〉〉〉お前のコメントみる度に目がぁ~目がぁ~(ノ_-;)(俺のブログ参照)

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ありがとございま~すb

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人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
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きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
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