βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


意味不明な記事

最近、いきなりキャラが強くなり始めた気がしてきました。
というのは、武器庫で狩るというのもさることながら・・・

Maple1213.jpg


これですから。まぁ、弓使いの宿命として防御の高い相手に対してはま
ともなダメージは与えられませんけどね。

しばらく狩っててこんなドロップがありましたけど。
drop-from-tanatos.jpg



そしてあるときはこんな光景に出遭ったりもしました。

cheat.jpg


一言で済ますと

チートです

まぁ、どちらも昨日なんですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

さて、昔はこんな初心者だった俺も・・・

syoki.jpg



いつしか装備が整いはじめ
2nd-1.jpg



仕様もわかってきて
2nd-2.jpg



タオル生活をいまさらながら開始
2nd-3.jpg



ルクエ卒業時には装備もまともになり、火力もグンと上がりました。
2nd-4.jpg



そして60台で装備を一気に変更。火力増加を図りました。
2nd-5.jpg




65でカッチョイイと評判だった破魔の弓を入手。火力もだいぶ上がりました。
2nd-6.jpg

結果的にただデカいだけという結論でしたけど。

そして3次。
装備が一気によくなり、火力が2次と比にならないぐらいになりました。
新しいスキルも加わり、より一層充実したメイプルライフを過ごせそうでした。

破魔の弓に比べすっかりかわゆくなったサイズのヒュンケル。
3rd-1.jpg



その後1ヶ月かかってLv80までこぎつけました。
そして、現在の装備、アールンに。
3rd-2.jpg


そしていつしかka(以下自粛

しかしここまでこぎつけるのにおよそ4ヵ月半。
弓使いの苦労ですorz

今は色々あってまともに狩れない状態ですがね。金ねぇし。





というわけで















アデスヘッド(できれば闇)露店まわって見つけたら教えて(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
スポンサーサイト

コメント

弓て大変なんだな。

知力耳30売れないかなぁあああああ!!!

タナトス(だっけ…?)頑張ってたもんねーww
さあ、今日も死にに頑張って倒して下さい!
にんにんの歴史、楽しいねぇ(ノ∀`)

人参の最初の人参…ィミフですょね…
まぢ最初の人参すごくダサィ

今は見違えるょぅなかっこょさだょbbbb
つか…シロが人参のことにんにんってwwww
どんな呼び方だょッッ(o´ェ゚)・;''。、

>フレア
じゃあ何かに貼って闇らせなさいw

>シロ
どうも忍者ハッタリくんです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

>リナ
ダサイだと!?シバくぞゴラァ
ん、カッコイイ?あ、上のうそですすいません
(。-∀-)ニヒ

リナ〉マヂでほんとに最初の人参ゎみすぼらいしね♪(爆)

ぁ~ぁ遊びたぁ~い!!

かりあげ('w

>ろんろん
面白いから顔1刈り上げだったw

刈り上げはねぇべ。(’’

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
