βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



魔のネタ

風邪気味ですが多少復活なのでYouTube動画探してきました。
見つけてきたのは聖魔の動画。これも弩や弓の動画と同じく、音声無加工なので、臨場感があるかと。



派手すぎです。ちなみにジェネシスのレベルは1だとか。
あ、ジェネシスというのは、途中で連発してる妙にエフェクトが派手なスキルです。
え~っと・・・。上からズドーン!!的な感じのw
他にもバハムート(見たまんま)やクァンタムエクスプロージョン(ポ~ンみたいな音がしてなんか丸いのがいっぱい出てくるやつ)など。

火毒と雷氷アークメイジの動画は音声無加工のものがなかったので後ほど探します。

P.S リンク先追加
もしも願い事が叶うなら・・・とりあえずタイヤキ食べたい さん
リア友のブログです。リンク許可が下ったので載せときます('A`)

コメント

風邪まだ治ってないんか!
まあ、ちょっとでも復活してよかったねw
火曜日までにはちゃんと治せよー☆

・・・音声無加工、良いねぇ。

これって聖魔なんですヵ~Σ('Д`ノ;)ノ
スゴィ―――+.(*゚ェ゚*)゚+.

>シロ
風邪はまぁ治りかけです。
明日あたり無理してこじらせておくよbb
んで火曜日学校でうつす(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

>リナ
ハイ。これ聖魔ですよ~。
リナががんばって4次すれば、こういう派手なスキルも使えるということでbb
ただしジェネシス乱用注意でし(MP消費2100)
んでエフェクトが派手すぎて重いから連発すれば落ちるよ('A`)b

これでヘネシス狩場1はもらったも同然だなb

すごい派手だねぇ~~(笑)

よしッ戦士のもやってb!!

久しぶり!!おっと、リア友がメイポはじめたっぽいね!!
俺はログインできない状態が続き、やる気がうせていますwww

誰か助けて。

ィェィ☆

聞いて聞いて~
ブログ作るだけつくったょ~
http://rejereje.blog113.fc2.com/

おお~。たびちゃw
おひさ~w
リア友4人始めてるよ~。

たびちゃ早くログインしれ!w

あ、あとギルド再編して「EndressNight」ってのになったからね。
マスターは相変わらずフレアだけどw
俺は移籍した。理由はINしたときに直に教えてやろうじゃないかd(゚ω゚)b

人参の秘密勝手に暴こう

ウソデス
たびs早く戻ってね~~
また入れる!強制ね(’

お~w知らぬ間に色々とおきたようですなwww

俺は今はもうがっかりですよ…。
テストなんて約140人中90位だし、親に怒られるし・・・。で、リアルで色々あり大変な状況ww

しばらくして収集がついたらINするよww

さっさとINしろ~~~~~(ぁ

たびs絶対Myギル入りなさい!!(’

ギルドの平均Lv上がったよ。

俺のおかげで。

弩の60いるもんね~(俺

ごめん、調子乗ってた。

人参の事忘れとった

何をって?

http://carrot14.blog84.fc2.com/

よろ~~

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

人参のリンクしてたら。。。

不覚

http://fureameipo.blog114.fc2.com/

何度も何度もすまんね。↑こっちが本当の。よろ~

さっきの消しといてok

同じくブログ変更
http://ayjdutkm.blog112.fc2.com/
でふよろw

人参~彼女とばっか話してないで

更新しなさ~い

ブログにこうゆうふうにはるのどうやるの?

んっと

URLをコピーして

このコメントとか

まぁ貼り付ければ。。

説明不足かも。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
