βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



リアルの集い

今日はINしてママシュへ。

mamash.jpg


ロケ地:6ch 隠れ道 民家
とりあえず、10ch分総取りさせていただき、体力兜60%と特製ラーメン味噌7個入手。
そしてネタ切れ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ということで、いままでギルチャでちょくちょくと話していたリア友について。

今日はリア友と俺の合計4人でカニクエ三昧。
あと一人いるんだけど廃人なので除外レベルに達してないので除外。

面子は以下の画像のとおり。

real-friend.jpg

real-friend-group.jpg


中でもリナリーズは今日、二次しました。

to-cleric.jpg


kakuseiki.jpg


人のいない昼過ぎ、こっそりと叫ばせていただきましたw

カニクエを何回かしたあと、雑談に突入。「そろそろ始めよう」という声があったのでクリックしたら、ほかのグルがやってるらしい。

めんどいので  地下鉄へ。
そこでビックリ仰天驚天動地のダメージ発生。
1252-damage.jpg

まじかよ・・・w

以上、ネタ切れ。

ということで、この3人と廃人の「爆弾キノコ」氏をよろしくねw

コメント

リアの人達てサブ?メイン?

てか人参!

メインは廃人化したr(’

↑無論、人参のね。

サブジェクト 

ハロォー♪
暇だぜって事で初カキコ!!
仮想に生きろ人参!!!!
心から応援するぜ!
・・・・・Mさんと仲良くねぇー(笑)
二次終わったのわ二人になったのでョロシク!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
