βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


異常効率

今日は公式HPの告知にあったとおり、「経験値2倍サクサク4倍キャンペーン」が20:00~21:00の1時間限定でありました。
明日もこのキャンペーンがあります。


・・・さて、今日の出来事を書いておきましょうか。
今日は朝10:30ごろにメインでIN。土曜日とはいえこの時間帯は人が少なくて快適です。
そして早速駐車場・金融探しへ。

2ch駐車場がいきなり空いてました。
さっそく狩り開始。
サクを購入したのでかなり効率のよい狩りとなっておりますが・・・

サクチケD子


参考までに、こんな感じでEXPが入ってきます。
1時間半ほどで・・・

Lv76


レベル76に♪

その後疲れたのでリア友とグル組んで狩り。999匹クエストをやっていたようですが、途中で断念w

投げでINしなおした後、そのリア友と一緒に次はバブルリングへ。しかし1時間ほどで昼飯の時間(ノ゚ロ゚)ノ┻━┻

昼飯おわって少し狩った後、駐車場も金融もダルいので気晴らしにバイキング狩りへ。

バイキング



死ぬほど多い。

そしたら本当に死にました^^
接触1500、砲弾食らえば1700~1800ですからね。

そしてバイキングはあきらめて適当にビクトリアへ。
んで適当にアリの巣広場へ。さらに適当にママシュの墓へ。

・・・適当にゾンママとじゃれあってました(ノ゚ロ゚)ノ┻━┻

ゾンママ~


1時間ほど適当にぐるぐると回って、7時ごろに空いていた金融へ。
地道にコツコツとD子を狩りつつ、チラッとEXPを見たときでした。

こ・・・これはっっっ!!
きたか!? きてるね!キテルヨ!!!

キタコレwwwww

4倍!


過去の記事と見比べてみると一目瞭然です。サクなしで581のEXPが、サクをつけると1162になり、4倍になると2325になる。
このことから、手下Dの正確なEXP量は、581.25であると思われますが・・・

まぁそんな話はおいといてと。
とにかく4倍の時間が始まりました。上の写真は未加工です。
しかし8時20分ごろに晩飯。通りかかった金融狩り目当てのクルセかナイトの人に金融を譲り、晩飯へ。

急いで腹に流し込み、戻ってみると、4倍タイムはとうに終わっていました。
ただEXPがすでに60%近くまで溜まっていたので、ラストスパート狙いで駐車場・金融探しへ。

3ch空いてるし。

それにしてもさすがはD子。これまた恐ろしい速度でEXPが溜まっていきます。
こんな感じで。

経験値


それに反比例するように薬は恐ろしい速度でなくなっていきます(ノ゚ロ゚)ノ┻━┻

だって、これですよ・・・

被害


こんなダメージがザラに出ますから、800個買ったはずの薬が、晩飯の前後合計5時間でなくなってしまいます。

それでも耐えるのが男。もうバイキングのように回復に失敗して接触死なんかしません。
なんとか耐え抜き、レベルアップ!

Lv77


ほんの1週間前の俺では考えられないハイペースレベリングです。
さすがサクチケですね。

ということで、今日はこれで寝ます。
(´・ω・)ノシ

今日の友のIN率はハンパなかった・・・w
友達IN率はんぱねぇ^^;


あともうひとつ。

100レベおめ~^^


マスター100歳おめでとう♪
スポンサーサイト

コメント

明日は(今日は)INしないんさ

はははははは!

人参も遂に廃人ヵ

おめw

明日は俺の分まで姫でがんばれ(ぇ
ケンタでもいいぞw

がんばってるなぁw
また黴菌当て吸いしたかったら言っていいおー
おれが黴菌に行く気になったらな|ω・`)
それと友達全体で30人かyw
もっと作れwww

>フレア(これからそう呼ばせてもらおう)

廃人デビュー100レベおめでとう。チッ

>ロンロン

友を拡張するための費用は薬で全部吹っ飛ぶぜbbb

ほほー!
まぃちゃんと友だったのかー!
同じギルなんだよー私(*′v`*)w

あと、ZENTOKUさんとはこないだジャクムご一緒したΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

いやー、意外と狭いねメイポw

ぶwwww
本当に狭いな~wwww

この前まいちゃんのイカマンクエを手伝わせていただきましたぜbbb

なんつうか、意外と友同士がかかわりあってることに驚いたw

by 古典のテストで乙った人参

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
