βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



新しいジャンル

今日は新しいジャンル「YouTube」を追加。
あるハードロックバンドの歌です
まぁ、笑えて繰るから、お聞きください、歌詞は下に書いてあるからw





みかんの歌

みかんはいろいろあるけれど
愛媛のみかんはひとつだけ
愛媛のみかんを食べるなら
農家の愛をかみ締めろ!

皮を捨てるヤツがいる
皮を捨ててはいけないぜ
風呂に入れてあったまれば
ポカポカー

心が和めば 世界はひとつ
世界へ羽ばたけ 愛媛のみかん!(ファイヤー!)

みかんみかんみかん!(飛んでこ~い!)
みかんみかんみかん!
みかんみかんみかん!
みかぁーん!!!



愛媛のみかんは世界一
みかんを体で感じよう
みかんを粗末にするヤツは
みかんにやられて 死んじまえーっ!

こたつにみかんがない家は
日本の心をなくしてる
日本の心を取り戻せ
取り戻せ!

みかんをしぼれ これがポンジュース!
命の水だ ポンジュース!(おあぁぁぁぁ!)

みかんみかんみかん!
みかんみかんみかん!
みかんみかんみかん!
みかぁーん!!


みんなで飲もう 愛媛の心
みかんを食えば 救われる

オレンジに負けない 黄金色の果実
命の水だ ポンジュース!

みかんみかんみかん!(もっと~)
みかんみかんみかん!(愛してる~!)
みかんみかんみかん!(うあぁぁあ!)
みかぁーん!

みかんみかんみかん!
みかんみかんみかん!
みかんみかんみかん!
みーかぁぁーん!!!

コメント

みかんもこんなに熱く歌われたら嬉しいだろうな(’

みかん・・・愛してるうぅううう!!

訪問ありで~すb♪コメント返信遅れてすいませんでした~('A
同じ弓使いの人がブログしていてけっこう安心しました~!

早速質問したいんですが、50LVから、PKBを上げようか、ブースターやソウルアローをマックスにしようか迷っています・・・

あと、三次したら、一番最初になにを上げれば良いかというのもできればアドバイスください!

PS:ちなみに、二次後半はゴレ森へ行く予定です。(ほかにもゾンビとかたくさんいきますけど。。。

>フレさん
みかんに感情ってあるのか(゚Д゚lll)
まぁ、曲調に似合わない歌詞なのが笑えてくるのだw

>そのちーさん
カキコありがとです。
こちら、30でボム、その後プログレスを5まであげ、ブスタとソウルアロー習得、その後プログレスをMAXにし、次にボムをMAX
その後、ブスタ20とソウルアロー7で200秒前後であわせようとして失敗し、急遽ソウルアローMAXに変更しました。

PKBについては、3次になればアローレインやモータルブローといった零距離スキルが出てくるので、振らなくても問題ないかと。

でも2次のうちは振っておくと便利ですよ、3次もレインが使えるようになるまで零距離主力ですw

3次で最初にあげるスキルですが、ストレイフをあげるのが一般的な模様です。
その後72でレインを習得(71でモータル3、72でモータル5+レイン1)します。
その後はレイフ先行型とレイン先行型に分かれますので、好きなほうを選んでください。

ちなみに、ソウルアローは間違えて振ったとはいえMAXにしても悔いなく使用できています。
とりあえず、PKBは少し削りましたがね。4体を巻き込める11でとめましたw

とにかく、3次転職時にMAX推奨なのは
プログレス
ダブルショット
クリティカルショット
ブースター
フォーカス
ぐらいでしょうか、ソウルアローは持続時間ができるだけ200秒の倍数に近くなるようにしてください。ブースターと合わせるためですw

こちらも未熟者ですが、よろしくですw

あ、狩り場について忘れてました;;

狩り場は、50から基本的に提灯に通いつめることになります。
どうしてもいれてくれる場所がない場合は、黒字狙いならゴーレム寺院の入り口、効率狙いなら台湾の夜市場4がいいでしょう。

特に後者はアローボムさえMAXであれば相当な効率をたたき出せます。
注意すべきは青いクレーンマシンです。単体としてはかなり強いですからね。

とりあえず、どんな惨劇効率になるかは
http://carrot14.blog84.fc2.com/blog-entry-21.html
ほんの少し取り扱っているのでご覧くださいw

64までソロ狩り時はここにずっとこもってました。

兄貴~!!テスト点数やばくて数日勉強Onlyが続きそうだ。
まあ、なんだかんだいって明日はいるだろうけど・・・('A`)
とりあえず、そういうことでよろしく。

ぁえ?
普通の弓師て 

ソウルアロー7か8だよな?

普通の弓師(俺は弩)

おぉ!

PKBは11が理想なんですね!ありがとうございますっw

これから弓使い、頑張っていきます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
