βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



ジェネシス

YouTubeネタ。
今日の11時ごろに、友のドロンス氏が友チャでジェネシスがどーたらこーたら言ってたので、動画探してきました。

つーことで、貼り。
前半バハムート、後半ジェネシスの動画で成り立っています。
とりあえず、音は非常に小さいですが、ご覧くださいな。



フレさんもビショップを目指している身としてありがたい動画じゃないかな?w

ちなみにジェネシスのスキルレベルによる能力変化はちょっと特殊です。

まず、レベル1で消費MP2100、基本攻撃力430。
そして第一の基準となるレベル10はMP3000、基本攻撃520
マスタリーを使った最初の基準であるレベル20はMP4000、基本攻撃620

問題はこの後。実はジェネシス、MAXでMP消費3500なのです。
攻撃力は670。

これはなぜかというと、21から1レベルごとに消費MPが50減っていくのです。
その代わり、攻撃力の上昇幅は半分の5ずつになりますがね。

射程範囲は全レベル共通で400。
まぁ消費MPについては、インフィニティでMP消費をなくすことができるので、どうにかなりますがね。


コメント

もっと太いとおもってたwwwwwwwww

MP消費アレ何さ(’

危ないって

赤字の元だって

NEXONバカダロ

フレさん、インフィニティの存在を忘れてはいかんぞw
一定時間MP消費なしでバンバンうてる。
ちなみにLv1で11秒、1レベルあがるごとに1秒ずつ増える。
MAXで40秒持続。だけどマスタリー高いと思うよ、魔は全部共通で持ってるスキルだからw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
