βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



ご無沙汰

「おひさ」
「おひさ」
「ご無沙汰でしたよっと。」
「しょっぱなからやる気ないな」
「まぁ、今日はテンションがクソ高ぇけどな」
「これでですか。」
「おう。でもまぁ、えらいことになってるぜ。」
「なになに(ニヤニヤ)」
「ほい。投下」

SE20.jpg

ぬあぁぁぁぁぁぁ!?
うほおおおぉぉぉぉぉおおぃ!
「マジでテンション高いな」
「んじゃ、続きいこっかー。」
「戻るの早っ!」





カケラ「記事を書かなかった20日間で俺はだいぶ進化した。」
星屑「ほぉ、SE20以外にも進化したのか」
カケラ「ほい、投下」

Maple0855-2.jpgClick!

星屑「・・・まさか?」
カケラ「そのまさか。」
星屑「マップ名から察するに・・・」
カケラ「そう。ジャクム。」
星屑「マジっすか」
カケラ「マジっす。もうすでに隆盛だし。」
星屑「うぇうぇ。。。」
カケラ「まぁ、人気もねぇテメェには使えねぇけどな!」
星屑「うわ、うざ!」
カケラ「さらにあるぜ」
星屑「もうさ・・・いいって。」
カケラ「投下。

Maple0867.jpgClick!

星屑「バルログ多いっすねぇ」
カケラ「うむ。異形のジュニアバルログだ」
星屑「弓使いの究極スキルってやつか」
カケラ「そそ。」
星屑「だがEXP見る限り一人でやってるようだが?」
カケラ「一緒に来てくれた人が開始早々死んだ」
星屑「えぇぇぇぇぇぇ!?」
カケラ「連合員だから、いつか手伝ってくれたお礼と殺したお詫びをせねば。」
星屑「そうだな。」
カケラ「結局一人で完遂しちまったんだがな。」
星屑「HP薬の使い方だけはガチで自信あるって言ってたからな」
カケラ「ペットの自動回復なんてアテにならんそうだ」
星屑「まぁ、使い始めたら頼りっきりになるんだろうがな」
カケラ「ついでに投下」

meikyousisui.jpg

カケラ「ってなわけで、スキル自体はインテンション以外そろった。あとはマスタリーだけだ」
星屑「まぁ、山場は越えちゃったわけだが」
カケラ「6度目の正直だぜ。70%マスタリーが5連失敗するなんてもうごめんだ」
星屑「あとの高額MBは・・・」
カケラ「MH20とSE30。あとは明鏡止水30ってとこか。」
星屑「ホンテMBが二つあるのか」
カケラ「まぁ明鏡止水は後でいいな。クリスタルであとMH20はとっときたいところ」
星屑「がんば」
カケラ「おう。」
星屑「M武器のほうは?」
カケラ「記憶を頼りにドロしたものを列挙すると」

Mバゼラ×1
Mスタッフ×1
Mホンスタ×7
Mスロンズ×1
Mガントレ×5
Mハンター×1
Mガン×3
Mストームガン×1
Mナックル×3
Mストームフィンガー×1
M盾×4

計28個

カケラ「ってとこか。ちなみにMナックル×3は、今日の後半SDTで3つとも出た。」
星屑「ほぉ。何から?」
カケラ「ゾンビキノコから。クリスタル集め中に出た。」
星屑「そのほかのM武器は今どうなってるよ」
カケラ「トレードでほとんど売り飛ばした。」
星屑「いくらぐらいになった」
カケラ「総額7000Pぐらいだな。結構使って今は残高2213P」
星屑「ドロ期間終了後しばらくとっておけば4ケタPぐらい余裕になりそうだな。」
カケラ「うむ。64ナックルがどれだけの値段で売れるか楽しみだ。」




ブログランキングに参加中です。
Clickよろしくお願いします~ヾ(・ω・`)ノ



FC2ブログランキング



「クリックすれば明日もらったクリスタルMBが絶対成功するよ」


コメ返

>シロ
ふっ。もっと時間を作れw
そしてお裾分けはいたしません(`・ω・´)

コメント

学校始まってから
1回しかやって
ませぇん(`ε´)
MYパソ子ホスィ(・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 06:58:48 | 

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
