βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



ちょっぴりいい感じ?

「よ。」
「うす。」
「最近の動向だが・・・」
「ん」
「なかなか好調だ。」
「だな。」
「今日はお前も活動したな、久しぶりに。」
「おう、しかも開始20分でM武器ドロだぜ。」
「ソードと銃が狙えるということでローヤルカツスいったんだよな」
「まぁ、昨日のドロ情報を元に行ったな。」
「で、どっちが出た?」
「それがさ・・・」
「ん?」






maple-craw.jpg

星屑「見づらいが、これだ」

カケラ「は!?

星屑「お前らしくない驚きようだな」
カケラ「情報にないドロップだな・・・。」
星屑「ああ、そうだが。」
カケラ「まぁいいか。一応お前も役に立ったんだ。」
星屑「あいよ。」
カケラ「結局どうなった」
星屑「ニシャダに改造して専用書使ったら」
カケラ「・・・消えたか?」
星屑「4枚宿ってATK94なった」
カケラ「はいはいおめおめ」
星屑「ひどっ!?

カケラ「じゃあ次は俺の成果だな。」
星屑「つーか活動時間が違うっつの。」
カケラ「これだ。」

BP-drop.jpg

星屑「多っ!?」
カケラ「あまりの多さに俺も絶句だ。」
星屑「で、どこにM武器があるんだ?」
カケラ「俺の真ん前。」
星屑「え~っと・・・。あ、あった」
カケラ「見づらいだろ。」
星屑「というか、バイタルブレットが目立ちすぎ」
カケラ「開始10分も経たないうちに2個出た」
星屑「死ねばいいのに」




カケラ「というわけで、今のところドロップした武器は以下の通り」


8/27
メイプルスロンズ:ヒキューから
スカンダに合成後、某リア友の弟さんのM銃と交換。
そのM銃は64武器に合成したあと40%で闇。


8/28
メイプルアックス:ブラックチューから
爆弾に売却済

8/29
メイプルストームガン:ロランから
64武器に合成した後40%で闇。

8/30
メイプルスタッフ:グリュピンから
ウィズダム合成後に爆弾に売却

メイプルアックス:ブラックチューから
現在所持

メイプルハンター:スクラットから
ガンディバに合成後強化に成功し、ギルメンに譲渡

メイプルガントレット:ルイネルから
現在所持

8/31
メイプルクロウ:ローヤルカツスから
ニシャダに合成後強化に成功。星屑が使用中

メイプルストームフィンガー:ブレイブパイレーツから
64武器に合成。現在所持

メイプルホーンスタッフ:ダークリティから
現在所持

カケラ「以上だ。」



カケラ「というわけで、コメ返」


>シロ
まぁ、この時期に稼ぐだけ稼いでおくと、後々楽だからな。
それにサブ育成時にM武器使えば育成も楽。
しかしやっぱり狩場確保めんどいな。横も多いし。


>爆弾
ガントレまだ残ってるぜ。
ATK23 EVA21の回避微良品。
ほしけりゃ売るぜよ。


>レ乃s
エオス塔・ヘリオス塔みたいな縦長マップだとレイン狩りのスピードがヤバいですな。
Mハンター2個もいいですねぇ・・・こっちも雑魚乱獲用にもう1個狙おうかな・・・。
バブリンについては、実は穴場が・・・ゴホン。いえ、なんでもないです。

コメント

NO TITLE

ホンスタかうよ

結構出てますな(´∀`)
闇るのはアレだが…
あれだ、そのまま売っちゃうなw
良かったら少しお裾分けを(ry

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
