βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


弩3次。神画質SSに挑戦

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング



クリックすれば、ドロ運よくなるかも?w







ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

弩3次しちゃいましたーw
今日は3次のやつを神画質SSで送ろうかな。

ちなみに今回の記事では、画像はケータイじゃ見れないかもしれないです。


続きから






まずはテスト撮影もかねて

hikaru-suisyou.png


神画質SS第1号w

「光る水晶の道」という、賢者抹殺現場へと続くマップです・3・

次。




今回抹殺されるのは・・・


obatyan.png



こちら、ヘレナおばちゃん様ですヾ(・ω・`)ノ



残念ですが、戦闘中は結構必死だったためSSは(ry


ってことで、3次転職の2つめの関門。クイズでしw




big-stone.png



でかいね、うん。



デカいよね!



ってことで、必死だったためこちらもSSは(銃声






無事に終えてとうとう3次転職でございますます。



advance.png


ヾ(・ω・`)ノ ワーイ♪



そしてついでに



こちらもゲット♪

uribou.png




非常食です^p^





(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメント

普通におせるじゃん(笑´∀`)


乙www

No title

前の記事の環境でやらされてみろっつの^^#

No title

3次乙orz

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
