βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


ロード・オブ・ザ・廃人(?)

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング










どうも人参です。おひさしぶりですw

昨日の駅での会話はヤバかったですね。
どうヤバかったかはご想像にお任s(ry


んで、今日。
今日はなんともない1日でしたねぇ。
昼飯は普通にラーメン。晩飯はギョーザ。
食って、メイポやって。そんな1日ですw
のんびり、ぐうたらな日々ですねぇ。

そろそろバイトしないといけないかなぁ・・・


ってことで、話を変えて、今日のメイポw











今日は9時半ごろIN。
サクと2ザクを買って、薬もだいぶ購入して、狩りの準備を整えました。
そして、レッツゴー・トゥー・姫!





空いてねぇぇぇ!




ってことで、入れてください発言を使った戦法で2chの姫に入れてもらいました。












う~ん・・・



Maple1324-2.jpg



やっぱし、うめぇ('A`)
聖魔さん、投げさんのPTです。
それにしても、姫ってマジうまいねぇ。


ちなみに、この後一回死にましたw


んで、しばらくして聖魔さん脱退。
HSのない辛さからか、俺が足手まといだったのか、投げの人も後で脱退。


その後、少しの間ソロしてました。

Maple1333-2.jpg


EXP8000。サクありですけどね。素で4000です。
火力あれば恐ろしいことになりますね・・・w

ちなみにこれは投げさん脱退直後のSSです。ヘイスト残ってますbb

んでまぁ、しばらくしてとめsがINしまして。
とめsが入りたがってたのでPT編成w

半分HB目当てだったのは絶対に内緒w

Maple1343-2.jpg



そして、とめsが火力強いのと、人数が少ないのもあり、前のPTより数段効率がいいという(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


んで、まぁ数十分狩ったあとにとめs飯放置。またもやソロでございますw
ちなみにソロ中に一回墓しました。あせって戻ったら人いたんですけどね。
前にビシャスやった知り合いということもあり、快く姫を譲り返してもらいましたw
しかもその人、とめsの友という偶然(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

そして、今度は死なないようにと気をつけてソロ。

とめsが飯の途中に


lv109.jpg


109いきましたw
これ、水がINしたとほぼ同時w

とめsが帰ってきて、ちょうど禰sがINしてたので誘うかどうか賛否を聞きまして、どちらでもいいということだったので禰s入隊w




(ll゚д゚)・・・



Maple1352.jpg




スマン、この鬼効率は一体・・・w
すぐ集まり、すぐ死に、そしてEXPがヤバいw
さらには禰sのヒールのおかげで薬の消費が少ないw


んでとめsレベルアップ。112にw


その後は3時まで狩り、一休みということで姫開放。


ギルクエ手伝いいきまして・・・。





見事ネクロで2回墓(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻





んで脱退。SDT近かったものでw
前半SDTは、ビシャス。



一回戦は

Maple1380-2.jpg


スキル×2と装備×2。
さすがSDT(-公-)b

そして二回戦


墓が合計5つ落ちましt(ry

俺は最後に死んだんですけどね。
ビサスに接触という凡ミスで(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
結局2回戦は撤退。というか全滅w


SDT終了後は少し落ち。


そして後半SDT!





lv110.jpg




3時までの姫とビシャスでためた経験値があったので、オハゼに。
1時間半ほど狩り、110にw


結局後半SDTのドロは


drop-1028-2.jpg


こんな感じ。
ちなみに、手袋は弓の70装備。フレアがほしがっていたので保管です。
INしたら300kで売るかんなw


その後はてけとーにワルメン探し。
結局いなかったのでなんとなく鮫をちょっぴり狩って落ちましたw


明日は111になるかな・・・?
がんばってみますw  



ってことで、ノシ


スポンサーサイト

コメント

おめ~♪d(⌒〇⌒)b♪

明日はバイトだからあさチョイっとやるぐらいだから
帰ってくる5時半過ぎぐらいにまた俺がインした時にレベルアップだね♪


そんなレベルでなんでレベルあがるんだろ(笑

ほう・・・HB目当てだったとはなΣ(-x-;)

まぁすごい効率だったなwまた姫やろうねぃw

レベルアップおめっとb

姫ウマウマb

>水
結局だめだったw

>とめs
すまんねぇw
HBないと2撃死なもんだから(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
でも火力あったおかげでウマーw
また今度よろすくねw

>シロ
どもども(’

>爆弾
だな~bb
爆弾も今度一緒に姫やろーぜbb

姫なんて・・・姫なんて・・・('A

姫でいい経験ねぇええええええええええ!



アイズ(だっけ?)さんきゅーb

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
