βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


あれから3年

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング










こんにちは。今日の前置きは少しまじめな話を。



みなさんは覚えていますか?新潟中越地震。
あれからもう3年です。月日がたつのは早いものです。
あの恐ろしい災害から、すでに3年。もう一部の人の記憶からは忘れ去られているであろうあの地獄のような日。
地震の遺族の方々、そして被害に遭われた方々にとって、一生忘れられない地獄のような日。

その後に残ったのは、生々しい地震の爪跡。そして、被災者の方々の精神的肉体的な苦痛。
これらは決して他人事ではないのです。
地震はいつ起こるかわからない。
だからこそ、今までの大災害の教訓を生かしていかなければならない。

近い将来起こるといわれる東海地震。
俺を含め、名古屋に住んでいるリア友や、被害が及ぶとされる近畿地方のみんなにも、注意していてほしいです。

3年前、新潟中越地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。





さて、前置きが少し重かったですが、昨日のメイポでも。






いやあ、前置きが本当に重い話題で申し訳ありませんw
どうしても、書きたかったもので。
それほどまでに、テレビ越しながらあの惨状を見たショックは大きかったんです。
まぁ、それだけです。



さて、昨日のメイポですが・・・

まず、前半SDTはBPへ。


lv108.jpg



残り4%弱だったので、20分ぐらいでアップしました。
レベル108w

その後も狩りまくりです。

brave-pirate.jpg


こんな感じ。結構マナエリをたくさん出してくれるので、MP薬は少なめでも長持ちしますw

そして、その日の前半SDTのドロ。


drop-1022-1.jpg




まさかの雷シュリw



とりあえず狩り資金調達成功です。現在資金14mほどですw



SDT終わったあとは、まいことフリマで雑談。

なにやらジャンケン7連勝したらしく、変身像をもらったとのこと。
SS撮ってほしかったらしいのでカシャっと数枚w

Maple1281-2.jpg


Maple1283.jpg


変身状態だとリングのエフェクトないんですね。初めて知りましたw

ちなみに、まいこアバ切れました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
次はメイド服でよろしくw
























ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



























そして後半SDTはタナトス。例のごとくドロなしw




今日の前半SDTは、まぁ、メイポやってないリア友1名と本山駅で話しこんで断念。
会話の内容が相当ヤバかったのは内緒(*´'Д'):;*.':;カハッ



そして後半SDTは火闇ケンタ。




















ドロがピラテ一個だけだったのは絶対に内緒(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻













その後は普通に落ちましたw


ってことで、ノシ

スポンサーサイト

コメント

凄い時間にコメ来たから、
もしやと思って来てみたらww

レベルアップおめでとb

そしたらあの超変態ロリコン究極生命体が産まれて早18年という事ですか?
早く死なないかなぁ~くそW


というわけで地震は東海地震と東南海とあとどっかの3つらしいですぜアニキ
俺ら死んじましますな(笑)



というわけで108おめ~
目標は爆弾なり?
ってことにする?
二人ともレベ近すぎるし(笑)

相変わらず熱々の人参ー108どんまい


メイド服指名ゎちょと吹いたぜー・3・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
