βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



簡単に変わる心

決めた







































































































やっぱ引退しない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻






理由は続きから









う~ん。

まぁ、まいこはとりあえず諦めませんよっと。
んでまぁ・・・さっきINしてギルメンに相談乗ってもらって・・・


ちと精神的に直りました(’

まぁ、食欲なくてほとんど晩飯食ってませんけど(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻




で、決めた。







まいことは、友達からやりなおします(’


んで頃合を見てアプローチしかけます(’


まぁ、賭けに近いけどがんばってみるw


引退の件だけど、今月はメイポのIN減らします。
だから、今月中のみ仮引退。しばらくNFとかSGやっとりますんでw




よろすく


おわり 


コメント

ちょっとでも復活して良かった(^-^)
頑張って下さいっbbb

何とゆう記事更新
真面目にコメした俺がバカだった

へぇ。引退仕掛けだったのすらしらんかったょ
一ヶ月くらいやすめばだいじょうぶさb

いつのまにか……べーたかろちんってなんでだぁぁぁぁぁ

人参といえばβカロチンbbb

http://wikiwiki.jp/vipmmo/?%A5%E1%A5%A4%A5%D7%A5%EB%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC
やっぱりこの評価になるのか。。w

厨房ってなに?

もともとは、中学生を指す俗語中坊(中学坊主もしくは中学坊やの略)の事を指す言葉で、中学生のように幼稚な発言や行動をする者         出典 wikipedia
こんな感じ

仮引退するかも。

なんで!?
そんな突然!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
