βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ~

多分、破局ですorz
完全ではありません。とりあえず、友達でいようね的な。
結局、恋人ではなくなるってことですが。
この前の電話のときの話題も、まいこから言われたことは全部嘘だった。
そう考えてしまう自分が悔しいものです。まいこは何も悪くないはずなんですがね・・・。
まぁ、もう一度振り向かせるために努力はしたいと思います。
努力すれば認めてくれるだろうか? という俺の質問に対して

無理・・・

とのことなので、期待はしないでくださいorz









んで、あと、多分、仮引退ですorz
メイポにINする理由がなくなりました。
あの日々はすでに幻でございます。これからは、またNAVYFIELDとかあの辺。
気が向いたらメイポする程度になるかと。





リアのみんなには申し訳ないけど、しばらく、一人にしといてくださいな。


そんだけ。
スポンサーサイト

コメント

さぁ気を取り直してまたNFの世界に来い(
SGでも何でもいいぞw
俺も2回破局したから一回くらい何だ
頑張れよ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。