βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


テンション↑↑?(’

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング









どうも、サボリ人参です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
こんばんはw
今日からブログランキング表示形式変えましたw

さて、ついさっきリアでテンションがめっちゃあがる出来事がありましてね。
詳しくは言いませんけど、すっげぇうれしかったっす・w・
まぁ・・・テンションが超あがって、その影響でブログ更新というね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
すごかったです。心臓バクバクですorz



ってことで、勢いに任せていつぞやのメイポ記事をw








はいな~。実は昨日、メイポでもテンション↑↑な出来事がありまして。

まずは~

couple-ring.jpg


カポリンの期限切れにつき、リングを買いなおし。
二人で新たなスタートです(ぁ

んで、前半SDT。ニスロを狙って火ケンタ。




微良ブルマリ一個だけorz



それにしても、2倍ザク買えよ的なネクソンの陰謀か、すごいドロ率下がってるような気が('A`)


結局、ブルマリはMTSで売却。属性武器出現の影響で相場が下がっているとはいえ、きっちり売れてくれました。

そして後半SDT。
黒字狩場の王(勝手に命名)、プラトンクロノス様に行ってまいりました。


で、しばらく狩ってもなかなかドロがでずに、あきらめかけた時・・・







Maple0974-2.jpg






60%書!!!!




これはっ・・・!





中身は秘密~(ぁ





まぁ、攻撃手袋でしたよw
テンションあがりましたね。



まぁ、その後は



Maple0977.jpg




まいこと同時卒を狙ってサブにて2:2でモンカニw

結局お互いあと1%ぐらいのところで終了でしたけど(’
土曜日にINするらしいので、卒業はそのときに狙っておきます。

おわり


ノシ
スポンサーサイト

コメント

何があったのかにゃー?w
相変わらずラブ?Aですねぇ(*^_^*)
見てるこっちが恥ずかしい(ぇ)
末永くお幸せに(笑)

リンク追加しましたよ・w・

速くメイポやりたい。

幸せボヶしてんじゃねーっぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
