βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


二組の新婚カップル

ども、昨日の夜からまいこと合計100通以上もメールを交わした人参です、こんばんわ。


今日、めでたく結婚しました。もちろんメイポでですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

いつかリアルでもできたらいいな~、なんてねw

ってことで・・・今日は狩りとかじゃなく、とめぷーと俺らの結婚の話でも・w・

そんじゃまいります、昨晩と今日のメイポ。







昨日は僕の友、とめとんsとプーウラーsが結婚しました・w・
二人合わせて「とめぷー」と呼びますか(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
なんというか、普段は見れない二人でしたねw

だって、いつも気が強そうなぷーが、ウェディングドレスを纏い


pu-.jpg



これですからねぇ。ビックリしましたよw
もう、とめsにメロメロって感じです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

で、対するとめsも、いつも判断力や行動力があるカッチョイイとめsじゃなくて

tome3.jpg


完全にアツアツモード?・w・

ほんと、違う一面ですw
なんか貴重な体験しましたねぇ^^

ってことで、とめぷーの結婚式inフォトスタジオ。
バシバシとりましたよ~w

Maple0698.jpg


下の画像は少しネタつきw

Maple0705.jpg


どこがネタか、わかる人にはわかるw
・・・というか分かってもらわないと悲しい(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻




そして、次の日。てか今日。

今度は俺とまいこが結婚~♪

INして結婚式のことを友に話していると、シロから内緒きましてね。
まぁ、ツンデレをものすごく髣髴させる口調だったわけですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
多分晒すのはあかんと思うのでSSはとっとりませんw


んでまぁ、結婚式。
いつもSっぽいアバのまいこも、ウェディングドレスを着た姿は美しい(ぁ
てかいっつも美しいんだけどね!

・・・痛いね俺(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

結構友もたくさんきてくれましたw
なんだろねぇ、こういう場だと、恥じらいというものがなくなっちゃって

Maple0737.jpg


堂々とやらかすアツい口付け(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
しかも結構長かったんだよねこれが

・・・いわゆる、ディープキス?(違

heart.jpg


まぁ、エフェクト派手で恥ずかしいのはあったんですけどねぇ。
しかも一人ひゅーひゅーっつって冷やかしてるし(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


んで、フォトスタジオに移動・w・


Maple0778.jpg



よさげなSSがこれしかなかった・・・orz


その後は披露宴へw
マップに沸くモンスターを倒したあと、二人っきりでプレゼントルームっぽい場所へ!

Maple0783.jpg



マップのいたるところにある箱を壊すとアイテムがでてきます。
薬のほかに、書もでましたよ^^
んで、挙句の果てには!

love-chair.jpg





でちゃった(ノ∀`)


直後にまいこもラブチェアだしまして、おそろいのイスをゲッチュw

クマのぬいぐるみの上で

Maple0788.jpg



チョメチョメ(違

後から考えるとものすごく恥ずかしいアツアツキッス♪


まぁ、チョメチョメなことしませんよ。いたって健全ですから(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


と、まぁ。その後は二人でラブチェアに座って、仲良く

love-forever.jpg


こんなこと言っちゃったりw
ま、そんな感じで結婚式終了!


終わったあと、婚約指輪を結婚指輪に替えてもらいました。


wedding-ring.jpg



新婚の香りって、どんな香りですか

なんて質問はやめておきますけどw


んで、結婚指輪に替えてもらったのを見てみると

ring.jpg



あ~・・・
ん~っと・・・





すごっ

なんですかこの鬼能力な装備は(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
しかもちゃっかり「結婚しました」なんて書いてあるしw

はずいな~(*ノωノ)


っとまぁ、こんな感じで結婚式が終了し、見事夫婦となりました・w・

まいこ~

いつまでも 一緒♪


おわりw


リナまた髪型変えた?w


スポンサーサイト

コメント

結婚おめっと~wwwいつまでもお幸せに・・・リナの髪型が変わってたのは爆弾が髪型券をいたずらにあげたからなのら~www

告知遅いよぉpwq
いけなかったじゃないか('

おめっす♪
プログ関係だけど祝いに行きたかったなw
お幸せにねヘ(>ロ<)ノ
・・・・・結婚はともかく指輪だけ欲しいな(笑)

よかったよかった。迷子sまいこsの名前

隠すか迷ってたんさ。

まぁ、末永くお幸せにーw

俺のあげたベルとあの素晴らしくロマンチックな詩を大事にしなさいb

ほんとに載ってるぅぅwwでもちゅーは落ちる前はいつもしてるよ~(*ノωノ)v
らぼらぼですヵら( *´艸`)ww
どこがネタかはわかったけど、むしろほもちゃのディープキスがネタに見えてしまう…(ノ∀`)

まぃちゃんと結婚(*σ・∀・)σォメデ㌧㌧㌧㌧♪♪
人参に届いてたであろうケーキは私からだから、ありがたく使うように!
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

>爆弾
まいこを大切にします(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
もちろんいつまでも幸せでいるつもりだぞw

また調髪券送ったのかww

>スタン
すまんな、モデムがイカれててネットできなかったんだy
もっと早く告知だせたのになぁ

>レ乃さん
夜9時半過ぎからの挙式だったもんで・w・
その時間にレ乃さんを見かけたことがないようなw

指輪目当ての結婚ほど俺にとってつらいことはありませんw(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
純粋に、恋愛感情をもった結婚が一番でつbb

>ぷー
まじかwwwすっげぇラボラボじゃん(’
俺も真似しようかな・w・
でも、いつもと違う一面のぷーが見れて楽しかったw

ネタが2つも(’
てか「れりゅれりゅ」ってorz

ありがとぉ~bb
ケーキは全部食わせてもらうぜwてか太らせる気か!?w
゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

う・・・結婚したのか・・・おめでとう。
ちとリアルが大変なことになったんであと3日はINできないかも・・・

くそぅ・・・

遅くなったけどおめでと~b

あれ・・・

俺に返答されてないorz

o/_________rz

ネタ画像たくさん撮るぞー!!オー!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
