βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SDTの力

どうも、最近(というかずっと)眠気が止まない人参です。こんにちわ。
いやあ、学校ってさ



こんなに退屈だっけ?



なんてね。ほんと、退屈ですよ。退屈すぎて寝れます。
家より学校のほう睡眠時間が長いんじゃないかと。
だって、1日フルに寝続けたら、学校だけで6時間以上寝れるんですよ!?(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
でもまぁ、先生たちのおかげで睡眠時間は短くなるんですけどね。

たまに帰りのSTとかで「睡眠は十分にとろう」とかいう先生いるみたいですが・・・

・・・じゃあ学校で寝させて(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



とか思ったりしてますw

ってことで、今日のメイポ・w・








今日から続きを読むの場所に水平線入れてみます(携帯ではわかりません)

今日は10時半ごろIN。
とりあえずオハゼへ・w・
昨日までに40%ほどたまってまして、今日中にあげようとw

あ、ちなみにですね、オハゼの経験値効率なんですが、6分おきに記録するツールを使ってみたところ


月日 時間 レベル 総合EXP 増加EXP
10/05 20:30 106 2,044,545 220,059
10/05 20:36 106 2,365,045 320,500
10/05 20:42 106 2,667,045 302,000
10/05 20:48 106 2,972,045 305,000
10/05 20:54 106 3,275,421 303,376
10/05 21:00 106 3,537,921 262,500
10/05 21:06 106 3,872,921 335,000
10/05 21:12 106 4,168,921 296,000
10/05 21:18 106 4,458,921 290,000
10/05 21:25 106 4,705,421 246,500
10/05 21:31 106 4,993,921 288,500


1時間でおよそ300万弱ですね。
まぁ、そんな効率で狩ってたわけですがw

んでまあ、昼飯はさんで2時ごろに

lv107.jpg


レベル107なりました・w・

その後オハゼにも飽き、適当にぶらぶら。



明らかにヤバい所をぶらぶら


Maple0595-2.jpg



この後どうなったかはご想像にお任せします。
てか、多分ご想像のとおりです(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


んで、露店まわってメトスが安く売ってるのに感動した後、SDT前だということに気付いて・・・



そう!金歯集め!



・・・なんて絶対にいきませんよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻








え~っと・・・

びっさすうう~


逝ってまいりました


PTはこんなかんじ。

bisyasu-pt-1006.jpg


あ、主催者俺です・w・
あと、名前出しは許可もらってますw
ちなみに友は強制でよろ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


しかし、さすがはSDT。なかなかビシャスが空いてないんですよ^^;
んで、ぷーが運良く6chを確保しまして。
おかげでSDTビシャスを始めることができましたw
ありがとうね、ぷー・w・

んで、開始

・・・・・・・・・とりあえず、ぷーが死んでしまいましたorz
ええ、禰sのリザは別の人に使用済ですよ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ってことで、ぷーは仕方なく外で・・・('A`)


その後は誰も死ぬことなく解体

Maple0603.jpg


そして、撃破。

Maple0605-2.jpg


ドロは

Maple0608.jpg



ちょ!!!!!!!!!!!!
装備6個て!!!!!!!!!!!!w


さすがSDT!

さすがの爆弾(人名のほうね)や禰sも驚きの様子でしたw

んで、2回戦。







・・・またぷーが死亡(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
さらにHBが切れて爆弾(これも人名のほうでw)が接触死。

まぁ、その後はまた誰も死なず

Maple0611-2.jpg


解体。何気に俺が致命傷を与えたらしいのは内緒で。

そして、撃破。

Maple0613-2.jpg


SDT終わったあとに解体したっぽい感じだったので、あまり期待はしてなかったんですけど


ドロがまたもや豊作wwww

Maple0615.jpg


スキルはインフィニティ20でした。
そして装備合計、10個(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


まぁ、適当に抽選して終了というね(もうヤケクソ)

お疲れ様でしたぁ・w・


ノシ

スポンサーサイト

コメント

え、授業って寝るための時間じゃないの??
テスト前くらい真面目に受けましょうwww
人のこと言えないけど。

とりあえず、107おめwwww
どんどんお爺ちゃんに・・・
レベルアップスピードが、30代のあたしより速いorz
頑張って4次しちゃって下さいbbb

ビシャスおつかれさんwあの後カティナス(赤)30%強化したら闇ったよ~

お疲れさんでしたw
ぷーが死んだ死んだ連呼すんなよー。゚(。ノωヽ。)゚。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。