βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~

スポンサーサイト


大雨ドロップ警報

二日もサボってしまいました。すんません・w・

まぁ、今日はこれといって何もない日でしたね。
昨日と一昨日はもうリナがララライ地獄に陥ってた感じでしたけども。

ええ、藤崎マーケットですとも(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻




ま、それと対照的に今日は色々あったんですよ、メイポでは。


ってことで、昨夜のメイポと今日のメイポ。



昨夜、INしてもやることないのでビシャス。
PT探したんですけど見つからなくてあきらめかけてたんですが・・・







ルクエ時代に仲良くなった友(でも録してない)と偶然ばったり。
「いまからビシャス」とのことでした。

いいなぁ~と思ってなんとなく事情を説明したら・・・




bisyasu-pt-922.jpg





(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


てかアホみたいに強いよねこのPTw



んで、一回戦。

bisyasu-gekiha1-921.jpg



難なく撃破。ドロは装備少々。



二回戦。

bisyasu-gekiha2-921.jpg


10分程度で片付きまして、ドロは装備とAレイ30。


抽選の結果。


bisyasu-drop-921.jpg



装備3つもいただきましたw


いいねぇ。ありがとうございました!w





んで、今日。


今日はINしてまずオハゼ。

lv102.jpg


ほんの1時間でレベル102♪


んでまぁ、暇つぶしにクエスト少し消化。


・・・といっても受けるだけなんですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


npc-moira.jpg



とりあえず、これだけ受けておき、SDT。
今日はプラトンクロノスいってまいりましたw




んでまぁ、前半SDT。

drop-922-1.jpg



装備合計、12個(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
エスターは魔法防御+2の微妙な良品。


んで、後半。

paper-922.jpg



こんなん出ました。
中身は


paper-attack-globe.jpg


!!!!!!



攻撃手袋60%キタヨキタヨ!w


ってことで、軍手に貼ってみました。


chat-922.jpg



見事成功。攻撃7の軍手ができましたw


んで、その後も狩りつづけて

drop-922-2.jpg



後半はやっぱり不調;;



まぁ、こんな感じでw

おわり

スポンサーサイト

コメント

おぉ、頑張りましたねぇww
まぁ、ケータイからだから、
画像見えんけど(爆)

結局40にならなかった(笑)
またすわせてね~(笑)



つかシロ
携帯でやってるとパケ代しらんぞ
簡単にものすごい金額いくから
俺は100万パケット突破

画像見た。
すげぇテンションだなwww

水>14万パケットいってた気がする(爆)

注*携帯でニコニコを見ると簡単に億単位いきます

ラララライにハマってすみませんでした(*'A`*)


ケィタィでニコ動見ると億行くってまじすヵw
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

ホンテの変身クエ終わった

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
