βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



ロード・オブ・ザ・廃人(?)

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング










どうも人参です。おひさしぶりですw

昨日の駅での会話はヤバかったですね。
どうヤバかったかはご想像にお任s(ry


んで、今日。
今日はなんともない1日でしたねぇ。
昼飯は普通にラーメン。晩飯はギョーザ。
食って、メイポやって。そんな1日ですw
のんびり、ぐうたらな日々ですねぇ。

そろそろバイトしないといけないかなぁ・・・


ってことで、話を変えて、今日のメイポw


続きを読む »


今日だったか昨日だったか言ったやつ

YouTubeで「The World Of GOLDEN EGGS」見つけてきましたw
「はんぱねぇ」は無かったんで、代わりの子だくさん教頭先生をw




音声が少し小さいですがw
んで、あとは~・・・


世界一高低差のあるジェットコースターとかかな・・・
はっときますw



おわり('A`)

続きを読む »

あれから3年

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング










こんにちは。今日の前置きは少しまじめな話を。



みなさんは覚えていますか?新潟中越地震。
あれからもう3年です。月日がたつのは早いものです。
あの恐ろしい災害から、すでに3年。もう一部の人の記憶からは忘れ去られているであろうあの地獄のような日。
地震の遺族の方々、そして被害に遭われた方々にとって、一生忘れられない地獄のような日。

その後に残ったのは、生々しい地震の爪跡。そして、被災者の方々の精神的肉体的な苦痛。
これらは決して他人事ではないのです。
地震はいつ起こるかわからない。
だからこそ、今までの大災害の教訓を生かしていかなければならない。

近い将来起こるといわれる東海地震。
俺を含め、名古屋に住んでいるリア友や、被害が及ぶとされる近畿地方のみんなにも、注意していてほしいです。

3年前、新潟中越地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。





さて、前置きが少し重かったですが、昨日のメイポでも。

続きを読む »

そうなんだぁ・・・

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング








お久しぶり、珍しくメイポの記事かきます(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


ん?毎日書け?



ヤル気おきませんよはっはっは

























==○)3`)ブッ
















ってことで、あとで後半SDT追加しますが、とりあえず前半SDTw

続きを読む »

プロフィールつくってみた



はい、アドレス('A`)

http://pr.cgiboy.com/10288208/


見たかったらみておきなw

NavyFieldちと復活

う~ん。



やっぱ、なんかバコバコ撃ち合うのっていいよね。




20071016-1.jpg



真ん中ちと右上のちっちゃいのが俺ですw
本来は空母とか使えるんですけどね。月額課金なので、昔使ってた空母は現在ドックにおねむw
艦名、「もういいや」。ほんとに俺の性格をあらわしておりますw
あ、ちなみに、俺の真下にいるデカい船は、あの有名な戦艦大和ですw



味方の戦艦が敵を撃沈したとき、心の中でGJ(グッジョブ)を言うのが好きw
たとえば、こういうのとかGJいいたくなりますw

kuubo-gekitin.jpg


そのまんま

kuubo-gekitinn-2.jpg


敵の空母さんさよ~なら~(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻







一撃でデカい船が沈んだときは、敵味方かかわらずスカッとしますw
まぁ、現実はみんな生存率めっちゃ低いですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


昨日のような、心にグサッとささる出来事があったときは、たまに刺激を求めてこれをやりますw



ま、興味あったらやってみてください。レベル低いとすっげぇマゾいですけどw

簡単に変わる心

決めた







































































































やっぱ引退しない(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻






理由は続きから


続きを読む »

お知らせ~

多分、破局ですorz
完全ではありません。とりあえず、友達でいようね的な。
結局、恋人ではなくなるってことですが。
この前の電話のときの話題も、まいこから言われたことは全部嘘だった。
そう考えてしまう自分が悔しいものです。まいこは何も悪くないはずなんですがね・・・。
まぁ、もう一度振り向かせるために努力はしたいと思います。
努力すれば認めてくれるだろうか? という俺の質問に対して

無理・・・

とのことなので、期待はしないでくださいorz









んで、あと、多分、仮引退ですorz
メイポにINする理由がなくなりました。
あの日々はすでに幻でございます。これからは、またNAVYFIELDとかあの辺。
気が向いたらメイポする程度になるかと。





リアのみんなには申し訳ないけど、しばらく、一人にしといてくださいな。


そんだけ。

友からの要望

YouTubeで見つけておきました。
友から、アニメのメイプルのオープニングが聞きたいと。


ってことで。



エンジョイ♪w

テンション↑↑?(’

ブログランキングに参加中です。
読む前にワンクリックよろ~^^




FC2ブログランキング









どうも、サボリ人参です(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
こんばんはw
今日からブログランキング表示形式変えましたw

さて、ついさっきリアでテンションがめっちゃあがる出来事がありましてね。
詳しくは言いませんけど、すっげぇうれしかったっす・w・
まぁ・・・テンションが超あがって、その影響でブログ更新というね(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
すごかったです。心臓バクバクですorz



ってことで、勢いに任せていつぞやのメイポ記事をw

続きを読む »

アニメはいいけどさ



ん~。

正直言わせてもらいますとですね




明らかに微妙


OPは除いて本編いきますが・・・


Part1




「ザッタマン様」ってあきらかにネクr(ry


Part2





Part3




絵がひどいモンスターがしゃべるキャラがほとんど人間じゃないモンスター同士仲良しっぽい




と、原作であるゲームを完全無視したような内容となっとるわけでwwwww


寒気がした・w・


おわり

二組の新婚カップル

ども、昨日の夜からまいこと合計100通以上もメールを交わした人参です、こんばんわ。


今日、めでたく結婚しました。もちろんメイポでですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

いつかリアルでもできたらいいな~、なんてねw

ってことで・・・今日は狩りとかじゃなく、とめぷーと俺らの結婚の話でも・w・

そんじゃまいります、昨晩と今日のメイポ。

続きを読む »

突然ですが

今日の21:30より、俺と魔衣仔の結婚式を行います・w・
もう、名前明かしちゃってるけどいいや・w・




ってことで、友に招待券送るねw

SDTの力

どうも、最近(というかずっと)眠気が止まない人参です。こんにちわ。
いやあ、学校ってさ



こんなに退屈だっけ?



なんてね。ほんと、退屈ですよ。退屈すぎて寝れます。
家より学校のほう睡眠時間が長いんじゃないかと。
だって、1日フルに寝続けたら、学校だけで6時間以上寝れるんですよ!?(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
でもまぁ、先生たちのおかげで睡眠時間は短くなるんですけどね。

たまに帰りのSTとかで「睡眠は十分にとろう」とかいう先生いるみたいですが・・・

・・・じゃあ学校で寝させて(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



とか思ったりしてますw

ってことで、今日のメイポ・w・

続きを読む »

とりあえず

ええいもう、面倒だから名前隠さない!(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻


桃ごまの行列だお・w・

Maple0506.jpg

ネクソンマジック

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、一部マップに移動されると、クライアントが強制終了する不具合が発生しており、
現在調査を行っております。

皆様にはご迷惑をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




その「一部マップ」に入ってしまった俺と爆弾。


ネクソン、マジでやめて^^;;;;;

nexon-magic.jpg




リンク追加 蒐とごまちゃ さん

同じサーバーで、友録してる人のブログですw
開設したてホヤホヤの俺の友のブログをどうぞよろしくw

意気消沈orz

どうも、シロとは対照的にサボり癖がついた人参です・w・

今日はですねぇ、2000Pと5mほど損しました。詳しくは言いたくないけどね・・・
詐欺とかそういうやつの被害にあったわけじゃないですけどね。

ある意味ネクソンの会社ぐるみの詐欺といってもいいんだけど・・・

まぁ、あれだ。

メトス2個と書3個をMTSで買って2個とも闇というね。
ほんっと、ある意味詐欺の被害かもしれません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

今日はいつものメンバーで地下鉄の駅でたむろ。中学校の同級生だったヤツもきましてね。
まぁ、俺らの連れ(?)の連中がそいつに対してドン引きしてたわけですが・・・(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ある1人はその「ヤツ」に迫られ、ある3人は構わず別の会話をし、ある2人は完全に嫌がっていたという、悲しい結果にwww


ということで、そんなヤツの「存在」すらも吹き飛ばし、今日のメイポw

続きを読む »

テンプレ変更

まぁ、メイプル&これからの季節であわせて、紅葉系テンプレートでw


よろしく・w・

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
