βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



ネタないねぇ

なんとなくw






                 ,,,lllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙lllll,,,             
                ,,,ill゙゜      ゙゙゙li,            
              ,r'” ゙”'li、       .゙!i,           
                ,r″   ゙リ,       !l、          
          ,,,r!''″      ゙'r,、     ll           
       .,,,xr''“゜          ゚'=,,、   'l|          
    ,,rr'''゙″               ゚'=,,  .ll          
  .,r'”.,,,i,i,,,                     ゙r,、.ll          
: ,√.,il!!l l!!lli、          ,,,,,,,、        ゙l, ll          
,『  .llliiii liiil″      .,illll!.l!llli,         ゙,ll、         
l"  .゙゙゙゙'゙l゙゜.il, ,,、 .,。  lliiii,、,iiiill            'lll、         
l       ゚゙゙゙゙テ!゙   '゙゙!!ll!!l゙′        》lli,         
》                          》 .゙lll,,,    ,r━=i, 
.《                            ,ド  .゙゙゙゙llllllllli゙   .》
: '゙l,                        ,√      ゙lllll,,,i,lll″
  .゙'r,,                       ,,r″         ””  
    ゚'=x,,,               ,,,,rr'“              
      ゙゚゚''━━rrrwwwwrr━'''゚″     

続きを読む »


ホーンテイルの殺し方

ちょっとYouTubeで感動した動画が。


6連編成の超大作なので覚悟してくださいw

パート1


パート2


パート3


パート4


パート5


パート6



この動画を見ると、最初に足を石化(ホンテの各パーツは倒すと石になります)。
次に翼を石化。んで左右の首からせめていき、中央の首まで殺したらあとは腕。

とまぁそんなかんじみたいです。
最初に足を殺す理由は、パート3でわかりますよw

てか、ホンテってこんな死に方するんだね・・・

ちなみに動画撮影者は弓師さん。
ホンテでもきっちり生き残れるということを証明してくれました。

なんか、やる気出たかもw

ちょっぴりリアルの話

ん~。



やっぱりさ・・・



あきらめの悪い人に対しては一度



ズバッ!


っとキツいこと言うべきなんかな~・w・


いやあ、今日ちょっと思ったことなんだけどね・w・






ま~。何気に相談相手かもしれないきいcに内緒で色々話したんだけどね。
やっぱ、一度痛い目にあわせるか、ズバッと言うか。
それか、そっけない態度をとってあきらめてもらうかしかないと言われましてね。



まぁ、なんか実行してみようと思います・w・

覚悟しとけよ^^







あ、ちなみに、誰が「あきらめの悪い人」なのかはあえて言わないでおきます・w・
リアの面々ならおのずとわかるだろうよw



おわりw



とりあえず、本気であきらめてもらおうと思います。
リアではちゃらちゃらしとるけど、正直、めっちゃ悩んでるんだよね・・・




愚痴ばっかでごめんちゃい・w・




ひさしぶりのYouTube

はいど~も。

今日はネタないので、YouTubeから拾ってきた動画をひとつ。




投げ4次の動画です・w・

大雨ドロップ警報

二日もサボってしまいました。すんません・w・

まぁ、今日はこれといって何もない日でしたね。
昨日と一昨日はもうリナがララライ地獄に陥ってた感じでしたけども。

ええ、藤崎マーケットですとも(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻




ま、それと対照的に今日は色々あったんですよ、メイポでは。


ってことで、昨夜のメイポと今日のメイポ。

続きを読む »

今日はネタなし

リンク追加。
明日も風のラララ♪様 同じサーバーで活動している弓師さんのブログですw

よろしくお願いします^^

続きを読む »

ビシャスな夜

今日、リア友軍団プラスαと、6時半すぎに学校終わった後、8時半ごろまで雑談という偉業を成し遂げたうちの一人、人参です。こんばんわw



まぁ、某ハゲのT先生さえ来なければ、楽しい時間が長く続いたはずなんですがね・・・
ほんと、学校および教員、さらに親というものは、子供の楽しみを奪うのが好きなんですねぇ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

んで、今日は文化祭の半日準備ということで、バフバフと準備にいそしんでおりました。
途中、殴り合いの大喧嘩の現場に遭遇したんですけどね。巻き込まれなくてよかったw

ま、お化け屋敷っぽいものを作っております。進行具合は上々。



んでですね~。



また早朝ダンス練習



殺す気かなw
もうやだ('A`)



リアじゃないけど、おまけ。

present.jpg



ハニーいわく「お祝いのちゅウ」らしいです('A`)


ありがとんw


そのハニーとは、7時ごろから現在までいまだにメール中だったりしますbbb




ってことで、今日のメイポw

続きを読む »

タイトルが思い浮かばない

ほんと、タイトルに悩みますね。


まぁ、今日、眼科いこうと思ったんですけど、結局いかずw
しばらく様子見です。



んで。今日も文化祭準備でした。
ちょ、シンナー臭い教室やだからね俺('A`)
しかも明日なんか、体育祭の応援歌でダンス練習とか言って、なんと朝7:30に3年の教室というね。
もう、拷問ですか?w


というわけで、今日のメイポ

続きを読む »

100レベと要求EXP10mと私(違

昨日更新忘れました。すんません('A`)

さて、前置き。




昨日から左目が異様に腫れています。
でも痒いとか痛いとか、ゴロゴロするとかまったくないんですよ。
なんだろうな~と思いつつ昨日いろいろやってたわけですが・・・

まぁ、どんなものかわかる人教えてw




はい、昨日のメイポ~

続きを読む »

廃人街道一直線

なんか、最近ずっと眠いです。なんでだろ^^;
真昼間でも眠い、だるい、やる気おきない。






・・・といいつつ、メイポは何故かやってしまうわけです・・・




ということで、今日のメイポw

続きを読む »

ビシャ姫

リアの話。
今日は三日目の文化祭準備。こちらのクラス、お化け屋敷っぽいものをつくってるようなのですが・・・
壁塗りに使う塗料がスプレー。
外でやってるけどシンナー臭くてしょうがないですorz
しまいには頭痛を起こす始末。

まぁ、そんなこんなで文化祭準備は着々と進んでおります。


今日のメイポ^^

続きを読む »

初ビシャス

前置きは、リアルでの話。


その1
リナと昨日喧嘩(?)してたんですが、とりあえず仲直り成功。

その2
体育祭の応援練習 なるものを学校でやったのですが・・・
応援歌が、ハレ晴れユカイ&らき☆すた の替え歌って・・・
社会的に抹殺する気ですか?wwwwwww

その3
足しびれた




前置き終了(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

続きを読む »

お詫び

すんません、調子乗りすぎました。
リナごめんね

超火力

先日、ストレイフがMAXになった人参です。
かな~り、強いですよ。なんせ最大攻撃力が合計800%ですから。







ということで。計算しましょう。




とりあえず、今日はルイネル。パパシュを回ってるついでに計測です。










9343-damage.jpg



2158
3278

1551
2356





合計9343








つえぇんだけど^^;;;;;;;;;;;


















んで、ふと気になったので、最大ダメージ計算開始。
実はあの後、SSとり忘れながらもルイネルで合計13k超を確認しました。










ま、それはおいといて。。。




attack-power.jpg




タコあるとこんな感じです。
タコなしだと、最大攻撃力が1615。






さて、計算してみよう。
ストレイフの最大ダメージはクリティカル込みで800%。
すなわち、単に8倍すればOK。




なので・・・



1925×8=15400











はっ!?










弓師つえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww



















おまけに、タコなしの通常の状態での最大攻撃力も計算。






1625×8=12920













・・・・
















・・・!!!!!!!!!!!!


















弓師最強wwwww












おわりw

危険な姉御

おとといの話。





何気なく武器庫を回っていると・・・

















10chで姉御に遭遇












































てか、つえぇなぁ





Maple0112-2.jpg






ワンちゃん大好き

どもも。昨日サク買ったので、今日はリキいれて狩り。


昨日終了時にLv91の56.03%。
んで、今日の終了時は




last-exp-908.jpg




(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻




がんばりすぎたかも|ω・`)












今日はINして武器庫へ。
すこし狩った後、通りかかった氷魔さんとPTで狩り。
40%強がほんの1時間ほどでたまり、92に。

lv92.jpg




その後、氷魔さんも上がって、氷魔さん脱退。
次、友を呼んで・・・


Maple0097.jpg



あんなことや


Maple0099.jpg


こんなことをしてもらいました。
ほんのすこしたった後、聖魔の友が姫へ。
以後、ソロしてレベルが上がり、93になったあと、聖魔に代わって氷魔の友がきました。

ice-mage-friend.jpg



その友がさらに弩の友も呼び寄せ、3人で狩り。
そして、一回目の墓ドロ(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

haka.jpg


2%になりました(´・ω・`)
親分さんよぉ、俺の真上に沸かないでくれんかね?

まぁ、武器庫の超効率パワーでデスペナ分巻き返し、11%。


直後にリア友二人が家に乱入。出迎えている間に2回目の墓ドロ。1%に。

ちょうどいいタイミングだったのでそのまま武器庫PT脱退。ここでいったん落ち。

ここでたたんでみる。続きが見たいなら読もう('A`)b


続きを読む »

真っ赤

ん~







真っ赤ですね。
ケンタほんとに真っ赤ですね。
しかも狩り慣れてないせいかBPより効率悪いしね。














つーことで








ohaze1.jpg





オ ハ ゼ ~ ♪





黒くてうまいですよbbb
あ、弓師限定の話orz



Maple0084.jpg










この後しばらく狩って63%時点で墓一回ドロ。56%になって落ちましたw






追伸:リナお大事に('A`)

かっけぇかもw

ふぅ。


ニューゼン、オルビス近辺しかないw
ルディもショーワもヘネもカニングもないw

つーことで、オルビスいって変えてきました。


ついでにアバもw


new-couple.jpg


ま、こんなかんじのアバ。んでこんな感じでウヒヒヒヒ(殴


おわり。明日あたりネタ集めてきますわ

シミュレーション結果

現在のアバで目の飾りをはずすとこうなるようです


new-avatar.jpg



なかなかいいんじゃない?w

本音

学校いやだああああああああああああああああああああ




































































































彼女が整形しました

before.jpg




から



after-2.jpg



これw








俺も髪の毛変える予定。




newzen.jpg





これかっこいいよねw

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
