βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



おひさ~ ノ

さて、もう疲れまくりだから簡潔に(何)

・・・というわけにもいかず・・・





さて


昨日は台湾で狩ってきました。
いろんな情報サイトをみていると、弓のオススメ狩場に「台湾:夜市場」というのがあり、試しに行ってみることに。

クレーンマシンを壊して中から出てくるチビどもをアローボムで一掃するという戦法らしいですが・・・

・・・




見てよこれ・・・ミテヨコレ・・・ミテヨコレ・・・

wwwwwwwwww


うまくね?・・・うまくね!??wwwww

うめぇwwwWwWwwwWwWWwwwwww


しかし装備ドロップは一切ありませんので、赤字確定。
赤字~!赤字~ヒャッホーイ!orz

んで、この日は夜市場で1レベル、その後提灯で1レベルあがり、珍しく1日で2レベルあがりました。

そして今日。

きちゃったよレベルアップw
58


ドロップなどの画像もありますが、とってないので後ほど。
ゴレ森にて一気にEXP稼ぎました。効率いいですねぇ。

そして必要EXPがとうとう100万の大台に・・・orz

3次は早くて5月終わりごろかねぇ・・・

つーことでおいしい狩場募集中b

着せ替え

さて、ネタないし、アバ画像でも乗せておきましょうか。


とりあえず着せ替えしたところ、この3つを最初のアバ購入候補に。
まず1つめ。かわいいっぽいものその1
アバター1

よくね?・・・よくね?wwwww

次~。武者姿。コワイヨママ(;´Д`)

アバター2



3つ目~。1つ目と大差ないけどねwww
アバター3



あなたはどれがお好き?w

襲い掛かる睡魔

さてさて、日ごろメイプルストーリーの記事ばっかり書いてるので、今日は高校のことでも。

実はうちの高校、もう昨日から6時間開始です。毎日毎日6時間。
で、今日はそのうち3時間が入試合格したっつーのに疑い深いうちの高校のテストでした。
まぁ、あれですよ。マークシートってやつです。数字とか塗りつぶすアレ。

で、1時間目の国語。
英語以外まったくキョーミないのでさっさと終わらして爆睡開始(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻



んで、2時間目!!

英語でした。得意な得意な英語たんです。てか


しかーしッ!


なんとテスト終了20分前からクラスの半分ぐらいが寝るという
大惨事  に発展(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
そして俺も当然仲間入り!≡○)゚∀゚);.*',` ヘブァッ!

んで結局終了5分前に起きたので教室を見渡しました。


・・・


寝てない人を数えたほうがよっぽど早いよな。
というよりも

机に向かって頭を下げてる人しか見えないよな!!



んで無事に英語のテスト終了。



次は地獄の数学

とりあえず一言で済まします。





撃沈

・・・図形?・・・ピタゴラスの定理?・・・因数分解???




それって




食えるのか?

以上。

フリマにて・・・

今日は波乱万丈の1日でした。
誰かさんにエオス塔101階で強化装備品をぶん取られ、それをギルメンに報告したらいろいろと助けてくれて・・・。
もう書くの面倒だから省略(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

んで、うちのマスターが俺のエルフに行くとか言い出したため、見張る勝手に同行することに。
んでとりあえず物品整理と思い整理開始!




やっぱり。

カキコ1



フレさん正論だけど腹立つ^^
そして物品を追加ししばらくたってまたチェック。



やっぱり。

カキコ2


ゴミじゃないと思うよ。これw
そのあと時間制限延長のため移転し、
・・・まだ移転前の画像だったようでw

しばらく話してもっかいチェック!(もううろ覚え)



やっぱり。

カキコ3



いつか叶うといいですね。
さらにその後フレさんにコメント見ろと言われチェック。




やっぱり。

カキコ4


・・・コメントしづらいな!

とりあえず無駄なカキコを下さったお二人には厳罰お礼として・・・


tabio氏の真の姿

我がギルマスの真の姿



アバなしの状態の画像を記念に飾っとくねw

ネタ切れだからネタ作り

もうほんとネタ切れ。
だからネタ作ってきました。

ということで、ネタを。


この日は、遊び感覚でママン軍団を狩りに出かけてきました。
ママシュの墓にいる雑魚どもをいじっていると・・・









(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
薬ケチってこうなったb

(ノ∀`)


隣で死んでいるのはレベル20台の見物客。
自分から飛び込んで自殺しました(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ちなみに見物客はあと二人おりました。

スリピに戻った後、もっかいママシュの墓へ。
今度は・・・


ゾンビママシュ撃破


撃破っ!
EXPなかなかです。それでも赤字確定ですが(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻

ゾンママ怖くなったので今度はノーマルママシュの方へ。

ここで鉄豚飼ってたら・・・





沸きやがった

普通のママシュ



まずは接触。

接触


ワイルドニャーゴ(爆)某猫モンスターぐらいですね。



次に地震。こちらはゾンママと大差ないようで。

地震


その後、撃破したんだけどSSとってません(ノ゚ロ゚)ノ⌒┻━┻
ドロップはママシュの胞子とお金と特製キノコラーメン味噌


だ け で し た


その後疲れて楓鯖へ。戦士体験中。
そしたらゴツいモンスターに乗って移動していた人がおったので調べてみました。

楓鯖


楓鯖ってすごいね。

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
