βカロチン日記('A`)

メイプルストーリーけやき鯖で活動中~



大冒険!

今日は少し冒険してみました。現在の僕のレベルに不相応なハイレベルなマップに足を踏み入れてみたんです。

まずは、アリの巣広場。レベルに不相応どころかモロに適正レベルです。
しかし、ここには神秘的なNPC(?)がおりまして、それがこいつです

次元の扉とツーショット♪


とりあえず話しかけてみました。すると

次元の扉の発言

※サムネイルなのでクリックして直接参照してください

まぁ、当然といえば当然です。こいつを使うのは三次転職の時だけなんですから。

次に、ママシュの墓。実はここはボス的存在のキャラである「ゾンビママシュ」が出ます。
しかし、いませんでしたorz

ママシュの墓については、以上です。


さてさて、もっと奥に行ってみました。

続きを読む »


英会話じゃないNOVA

なんと、もう2月も終わりです。

このままさっさと卒業して春休みをすごしたいです。
おっと失礼。



で、今日はNOVA1492の記事なわけですが



これ見てください。とりあえず宣伝用に「○から10㌔」氏が製作したとのこと。
しかし、あんな大人数でよくあんなに映像が動くなぁと関心しております










これ以上NOVAのネタがないので以上!
よ~く目を凝らして見てみると、NOVA屈指の実力者がちらほらと・・・

アアーッ!

さて、今日もメイポです。
ていうかメイポしかネタないです。    いえ、なんでもありません

で。
今日は「ピグの海岸」という場所で魔法使いキャラで狩りをすることになりました。

でもまだ一緒に狩る予定の友達がきてなかったので寄り道に行くことに。
とりあえず青キノコでも狩りに行こうかなと思い、隠しマップの「青キノコの森」へいこうとしました。

さ~て、狩り開始だぁ・・・ぁ?










あれ・・・?



























アアーッ!

死にました・・・orz




もうここには近づかないっ!絶対いやだっ!










・・・というところでメシの時間なわけで、とりあえず晩御飯食いました。
そして戻ると、お、たびうお氏発見!





ということで、一緒に狩り開始d・・・・








○| ̄|_

笑顔で死亡




おいっ!こら!笑顔で死んでるからって冷たい目で見るなーッ!




そもそも魔法使いは体力がべらぼうに低いので、仕方ないです。



・・・ということで。








my-character.jpg


弓使い降臨!!


そしてすぐに別大陸に移動できるように小細工をして、「ピグの海岸」へ出撃じゃああっ!

サブキャラの仇ーッ!



・・・って

接近されたら攻撃できねぇし・・・



チクショ~ッ!逃げ回ってやるっ!


ごめん、ちょっとロープに避難しますorz
・・・おっ・・・・おっ、おっ!

これいい感じに沸いてないか!?

ピグいますねぇ


これはいいねぇ!


で、
突破ッ!

こうやって特攻して大群から抜け出し・・・



オラァァァァァァ!


食らえ!爆弾矢じゃああ!

爆弾矢っ!


・・・ごめん疲れたorz

メイポのたび

さて、今日は初のメイプルストーリーの記事です。
とりあえず魔法使いキャラでエリニアの木のダンジョンの地帯を回ってました。
で、とあるダンジョンに足を踏み入れたんですが










!!!!!!!!!!!!




















うおっ!?なんだこの美味そうなスライムの数!

slimes



いや・・・これは・・・w
とりあえずソロで狩ってみる事に。
















うん、美味い。EXP的にめちゃうまい。・・・・てかさ









う ま す ぎ る よ ?

いやぁ~こんないい狩り場を見逃していたとは!

と、そのとき、友達の「たびうお」氏がログイン。とりあえずレベル帯が同じなので狩り場に誘ってみることに。


グループ組んで・・・狩り開始・・・・。













むむっ!?


















うまいよこれ!


それ以降、夜まで二人で狩ってました。


最後に、友達のたびうお氏と笑顔でピースッ!
friend

制服

今日は高校の制服を注文してきました。
私立の高校でとてもオシャレな感じですね。
でもひとつ問題が・・・・



俺の身長はただいま160cm台前半でありまして、注文した制服の丈はというと・・・































170cm

























デカッ!
















いや・・・な、なななななんですかっ!いくら成長途中といってもブカブカじゃないですか!
この中学3年間でおよそ20cm伸びましたよ?
でももう成長期は終盤ですよ?
でも制服代7万+靴とか体操服とかいろいろありまして、総合した代金は10万超えそうです。
なのでありがたく着させていただきます・・・orz

とりあえずテストですよん

テスト('A`)
とりあえず、テスト。
だから、テスト。
まぁまぁ、テスト。
しつこいけど、テスト。
以上、テスト。

HOME

かうんた~

いつの間にか6000突破
ありがとございま~すb

ぷろふぃ~る

人参のカケラ

Author:人参のカケラ
語り手1:人参のカケラ(メインキャラ)
136レベルのボウマスター。
冷静で無表情。そして無慈悲。
淡々とした口調で稀にトンデモない発言をする。
たまにハメをはずす。



語り手2:星StarDust屑(一応セカンド)
76レベルのスナイパー。
どちらかというとアホ系キャラ。ちょびっと自虐的。
リアクション担当といっても過言ではない。

記事~
こめんと
とらば
なんていえばいいのかなw
しゅるいべつぅ~
ブロとも申請フォーム
きじけんさくぅ~

なんかよくわかんない~
りんくぅ~
